


〒605-0971
京都市東山区今熊野椥ノ森町7 シャトーオーク1階
(JR東福寺駅より徒歩8分)
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | |
9:00 - 13:45 | ○ | × | ○ | ○ | ○ | ○ | × |
16:00 - 19:45 | ○ | × | ○ | ○ | ○ | ○ | × |
予約受付時間:9:00 - 13:45 / 16:00 - 19:45
定休日:火曜・日曜・祝日
はじめまして。
このページをご覧いただいている方は、
おそらく今苦しんでいる症状や問題を抱えており、その解決策を探すために様々なウェブサイトを見て回ったことでしょう。
ここでは、少しでもあなたの状況を改善するためのヒントや、希望を見つけていただけることを願っています。
もしも「早く何とかしたい」と思っているなら、ぜひ当院へご相談ください。
原因を突き止めることで解決策を見つけることができるかもしれません。
3つ以上あてはまる項目があった方は、当院の施術で、まずは耳鳴りの原因を解消することが大切になります。
症状が長引く方に共通している特徴として
身体の『デトックス力』が低下していることが挙げられます。
『デトックス力』とは、体内に蓄積された毒素や老廃物を排出する能力のことです。
運動不足やストレスなどが原因でデトックス力が低下すると、免疫力も低下し、さまざまな不調を発症しやすくなります。
当院では『オステオパシー』という、背骨や肋骨を優しく動かすことで、身体のデトックスと回復力を高める施術を行っています。
この施術は、手技によって身体を整えるため、薬物治療や手術などの刺激的な治療法を必要としません。
また、血流やリンパ液の流れを促進することで、体のデトックスや代謝をサポートします。
首・肩こり・頭痛に加え、軽い耳鳴りでも悩んでいましたが、1回目の施術で耳鳴りがほぼなくなりました。
最初に、きちんと施術方針を説明してもらえる事が他の接骨院と違うところだと思うので、迷っているなら一度電話してください。
Y.Yさん・39歳・女性
※ご利用者様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
1ヶ月ぐらいは効果があまり実感できませんでしたが、その後、内臓調整やおきゅうをして頂いて、体調が回復し、体が軽くなりました。
根本の原因をつきとめて施術して下さるので、本当に体がよくなりました。他の気になる症状などあれば相談にのって頂けるので安心して施術が受けられました。
40歳・会社員
※ご利用者様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
今日で8回目の施術を受けましたが、初回から耳鳴りは楽になりました。
体の調子が整ってきて、気持ちも明るくなってような気がしています。
感謝!です。
これからも、自分でも気をつけながら体が整ってきたら嬉しいです。
匿名・女性・60代・京都市
※ご利用者様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
京都かいてき整体院は、痛みや不調の原因を明確にし、適切な施術を提供することを大切にしています。
施術中には、あなたのお身体が今どんな状態かをお伝えし、治療方針についてもしっかりとご説明いたします。
そして、1人1人のご不安やお悩みに真摯に向き合い、前向きな気持ちになっていただけるよう努めています。
少しでも『良いかも?』と感じていただける部分がありましたら、一度ご来院いただき、施術を体験してみていただけますと幸いです。
私たちと一緒に、健やかな身体を手に入れましょう。
1. 症状がよくなるまでの最適な通院プランを提案します
当院でお悩みが解消するまでの期間は人によって異なります。
症状にお悩みの時間が長いか、短いかで良くなるまでの時間も違ってきます。
状態によっては1年以上かかることもあります。
このように聞くと『ちょっと時間がかかりすぎでは・・・』と思われるかもしれません。
ただ、このようなプランで、5年以上、10年以上と悩んでいた方々から『ありがとう』という感謝の言葉をいただくことも多数あります。
10年以上の長期にわたる、あなたのがんこな慢性状態も独自の施術で改善に導きます。
2. 症状の『原因』に目を向け、現状を改善に導きます
あなたの悩みが改善しないのは、患部のみにアプローチしているのが原因かもしれません。
当院では全身のバランスを整えることによって真の原因から改善へ導き、あなたの悩みが最短で解消する道のりをご提案いたします。
3. 施術効果をアップするセルフケアをお伝えします
施術を受けるだけでも、もちろん効果はありますが、状態によっては効果を実感するのに時間がかかることもあります。
もっと早くに施術効果を実感してもらえるよう、自宅で簡単にできるセルフケアをご提案しています。
まずはあなたの痛む場所・現在おかれている状況・悩んでいることなどをうかがいます。
背骨や身体のデトックス力・胸郭や脱力の具合を検査し、最適な施術プランを立てます。
ボキボキせずに全身のバランスを整える施術『オステオパシー』を使って施術を行います。
必要に応じて、症状のある箇所や内臓などに対してもアプローチします。
施術の後に、効果がどれだけ出て、どのくらい変化したのかを確認します。
その後、あなたの悩みが解決するまでの期間と、施術頻度を説明します。
これで初回の流れは終了です。次回の予約を窓口でお取りください。
※お悩みの回復に向けて最適な日のご予約を提案しますが、予約は強要することはありませんのでご安心ください。