機能性ディスペプシア

    

    

ネットで予約・問い合わせをする

機能性ディスペプシアを改善に導ける理由

施術画像

機能性ディスペプシアは検査をしても、一見問題がなさそうに見られます。
理由は、
・消化吸収力の低下は、自律神経の問題であるため
・結果的に痩せてしまった胃腸粘膜や消化液等の問題が検査で発見しづらいため です。

なので、病院に行っても胃酸を抑える薬を渡されるだけ、食事を消化の良いものに変える、食後3時間は横にならない、などの漠然とした指導を受けるだけになってしまいます。

これではすぐに症状が再発してしまいます・・・。
なぜでしょう?

それは【自律神経のバランス調整】【胃腸粘膜の機能回復】両面にアプローチしないと根本改善につながらない からです。

つまり、胃酸を抑えることだけに着目していても機能性ディスペプシアが根本的に改善するケースは少ないのです。

当院では、生活指導と食事指導に加え、【自律神経のバランス調整】と【胃腸粘膜の機能回復】の両面にアプローチすることで、あなたの機能性ディスペプシアの根本的改善を目指します。

コバヤシ接骨院・鍼灸院と他院との違い

    

ネットで予約・問い合わせをする

「心から勧めたいです」

お客様の写真

​胸焼けや胃の痛み等の症状が現れ、逆流性食道炎と機能性ディスペプシアと診断されました。薬も効かず、食事が取れなくなると同時に鬱症状まで出てしまいました。
そんな中、先生自身が逆流性食道炎を経験し、多くの人を救っていると知り出張治療を受けました。初回、触診だけで症状や過去の病気を言い当てられ本当に驚きました。治療期間や体に合った治療法を説明してくださるので不安もありません。
5回目には辛い症状がほとんど出なくなり、先生には感謝しかありません。悩まれている全ての方に、心からコバヤシ接骨院を勧めたいです。

※当院から依頼し、いただいたコメントを編集して掲載しています。
※あくまでお客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

「はっきり 治ります と言われました」

お客様の写真

胃酸が逆流する不快感、胃痛、食欲もなく、不安な日々。6年間薬を服用したり、鍼灸院にも通いました。しかし改善せず、最後の砦と思い、ここを訪ねました。
問診の際、先生からはっきり「治ります」と言われた時はどんなにうれしかったことか。先生を信頼すると決めました。
1か月半が経った頃、何年かぶりの「お腹すいた」という感覚。嬉しく、驚きました。今では好物の甘いものや揚げ物まで食べられ、食事を楽しんでおります

※当院から依頼し、いただいたコメントを編集して掲載しています。
※あくまでお客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

「約2カ月で気持ち悪さ、喉のつかえが解消しました」

直筆メッセージ

7年前に逆流性食道炎と診断され、気持ち悪くなることと喉のつかえ感で悩んでいました。病院からは同じ薬を出され、漠然としたアドバイスしかもらえず困っていました。SNSで先生をみつけ、良くなった方の感想が多数あり、出張もされていたため予約しました。
施術いただき、逆流性食道炎のような症状の原因が他にあることがわかりました。アドバイス通り食生活の改善をしたところ、約2カ月で気持ち悪さ、喉のつかえが解消。先生はどこが悪くてその原因はなにか、どうすればいいかまで的確に教えてくださるので通う価値があります。たくさん質問させていただきましたが、親身にアドバイスいただけ、家での努力も続けることができました。
症状はよくなりましたが、健康維持のメンテナンスで今は通わせていただいてます。逆流性食道炎はもちろん原因不明の体調不良や薬を飲んでも良くならない方は先生に診てもらってほしいです。

※当院から依頼し、いただいたコメントを編集して掲載しています。
※あくまでお客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

コバヤシ整体院の機能性ディスペプシア專門整体・鍼灸とは

先生の画像

機能性ディスペプシアは、自律神経の乱れ背骨の緊張胃腸粘膜の機能低下によって引き起こされます。

当整体院ではこれらの問題に対し一つ一つアプローチし、根本改善へ導くこと第一とした特殊な施術法を用います。

非常にソフトな力加減で行うので『え?これで効果出るの?』という意見をいただくこともありますが、痛みがないため『痛いことをされたらどうしよう』と不安に思う必要はございません。

当整体院が他の整骨院や整体院と何が違うのかお伝えします。

1.バキバキしない安心安全の整体です。

整体と言うと『バキバキ骨を鳴らされて危険』というイメージをお持ちの方もおられると思います。
当整体院では触れる程度、もしくは痛気持ちいい程度の力加減でゆっくりと関節・皮膚・筋肉を動かしていきます。
ご高齢の方からお子様まで安心して受けていただける整体です。

2. しっかり検査をし、何が原因になっているのかを明確にお伝えします。

当整体院では筋肉・骨格・内臓の3つの独自の検査を行います。
そうすることにより
病院で異常無し、と言われた…でも確かに痛みがある。じゃあ、この痛みの原因がなんなのか知りたい。
という方でもしっかりと原因の究明を致します。

3.ご利用者さんからいただいた自筆の声が200件以上

ご利用者様の写真

京都に口コミサイトなどで機械的にかかれた口コミが沢山ある整骨院は多くありますが、自筆で200件以上ある整骨院はどれだけあるでしょうか?

おそらく数えるほどもありません。
当整体院は『3件以上病院や整体院を回ったけども治らなかった方』という人のための結果にこだわる整骨院です。
そのため、実際に整体を受けたクライアント様から厳しい目線で声をいただくことを重要視しています。

4.技術レベルの大きな違い。技術研修を毎朝行っています。

技術研修制度

多くの整骨院・整体院では技術研修に時間をさいていません。実際におこなっていても、月に一回というところが殆どです。
しかしながら、整体技術は日進月歩、日々の研究が大切です。
そのような思いから当整体院では毎朝技術研修を行っています。

またコバヤシ接骨院には全国の院長先生が技術を習いに来ています。

5.『痛みによってやりたいことが出来なくなった』・・・こんな人をこの世から無くしたい。

代表のコバヤシは柔道によるケガで頭痛・ヘルニアを中心に身体に様々な後遺症が10年間残りました。
その10年間、痛みによる苦痛も経験しましたが、それよりも痛みによって諦めなければいけないことが辛かった…そんなふうに振り返っています。

自分と同じ境遇にある人をひとりでも多く救いたい。
そうした想いのもとスタッフ全員が施術に当たらせていただきます

    

このような方下記までお電話ください

  • 胸焼けがひどい
  • ゲップが強く、胃酸が上がってくる感じがある
  • ご飯を食べた直後に吐き気襲ってくることがある
  • 胃の痛みや不快感が続いている
  • 食欲がわかず気分が落ち込みがちになっている

ネットで予約・問い合わせをする

効果を実感出来なければ全額返金します。
安心の初回返金保証付き

 ¥  返金の方法(初回の施術後2日以内にご連絡ください) 
電子メールにて次の事項を記載の上当院まで送信してください。
三営業日以内に口座に全額振り込みさせていただきます。

・振込先の口座名義
・銀行名・支店名
・普通・当座
・口座番号

1 日で改善しなかった・良くならなかったなどでの返金には応じかねます。ご了承ください。

私は全てのお悩みを改善出来るわけではありません。もちろん、全力で挑んで破れることもあります。
しかしながら、自分が経験した症状に関しては、改善へ導く絶対的な自信があります。

もし、あなたが現状にあきらめを感じているなら、最初に当院をお試しください。きっと力になれるはずです。

実際の流れ

カウンセリングと検査で症状の原因をお伝えします。最適な通院プランのご相談も可能です。施術の流れ

1. カウンセリング

いつから痛みがあるのか、どうすれば痛くなるのか?その痛みを改善して何をしたいのか?あなたの状態や考えを把握するためにカウンセリングをしていきます。

2. 検査

筋肉・骨格・内臓にわけしっかりと手による検査を行い、3件以上病院や整体に行っても変わらなかった、あなたの症状の原因をしっかりと究明し明確にお伝えします。

3. 整体

検査結果の元、その原因に根本的にアプローチします。バキバキしない手を触れる程度の刺激で行いますので、高齢者からお子様まで安心して受けていただけます。

4. 状態確認

施術後、身体がどのように変化したのかその効果を判定して最適な通院プランをご提案します。

5. お会計・次回予約

症状の痛み改善を目指すために最適な通院プランをご提案します。

症状改善へ導くために最適な通院プランをご提案します。無理な予約の強制や回数券の押し売りなどはいたしませんのでご安心下さい。

コバヤシ整体院の施術を受けて実際のクライアント様はこのような結果を手にしています。

  • 好きなものを節度を持ちながら食べても再発しなくなりました。
  • 飲み会や食事の誘いに二の足を踏むことがなくなった。
  • 薬を飲み続ける必要がなくなったので、気持ちが軽くなった。
  • 中々取れない背中や首・肩の痛みが取れて仕事に集中できるようになった。

あなたもこのような未来を手に入れませんか?

施術料金について

ご予約が多数のため新規の受け入れには限界があります。そのため、新規の方は担当一人につき一日2名までとさせていただきます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なぜ初回割引を行うのか?
技術に自信があれば割引を行う必要はないのでは?と思うかもしれません。
確かに、毎日のように紹介が起こり日々多数の方にご利用いただいています。
痛みや症状の改善を目指すにはタイミングがとても大切です。
『まだ我慢できるくらいの痛みだし、もう少し様子を見よう。』と思っている間にあなたの症状はどんどん悪化していきます。

結果、痛みや不調はどんどん強くなりついには日々寝ても覚めても不調に悩まされてしまう・・・これは誰であろう、私の経験です。
あなたにはそんなふうになってほしくはありません。
身体の不調は正しい期間に正しい頻度、正しい施術をすれば改善を目指すことができます。
『こうした事実を出来るだけ多くの人に知ってほしい』こんな想いから
人数限定ではありますが、症状でお困りの方を3,000で施術させていただくことにしています。

『ものは試しに・・・』そんな想いからでも構いません。

私達がお役に立てることをしっかりと証明してみせます。

よくある質問

Q. 毎回先生が変わりますか?
A. 当院は『人と人とのお付き合い』を大事にしており生涯のお付き合いをするつもりで施術にあたっています。
そのため、基本最初にあなたを担当した者が以降も施術に当たらせていただいています。ですので『先生が毎回変わると不安』という方も安心してご利用いただけます。

Q. 何回ぐらいで改善を目指すことができますか?
A. 一概には言えませんが、多くの方は平均6〜7回で痛みが改善へ導かれます。
その後、痛みを再発させないよう、経過を見ていくことが最低3ヶ月(月に1〜2回の施術)は必要と考えておいて下さい

Q. レントゲンを撮らなくても大丈夫ですか?
A. 当整体院ご利用者さんの多くは病院で検査を受けたが異常が無いと言われた方々です。そのままご来院いただいても問題ありませんが、施術を行う上でご自身が納得するというのは必要なことです。
もし、来院前に不安があるようならレントゲンを撮ってからご来院下さい。※その際、レントゲン写真を借りてくる必要はありません。

Q. 駐車場はありますか?
A. 専用の駐車場はございませんが、当整体院向かいにコインパーキングが8台ございます。出庫時の領収書をお持ちいただければ400円まで当整体院で負担いたします。

 

注意!もしかしたら、あなたはコバヤシ整体院の施術を受けられないかもしれません。

コバヤシ整体院は『3件以上病院や整体院を回ったけどよくならなかった方』が希望を持って来院いただく最後の砦、そんな整体院です。

この教示を掲げスタッフ一同は「絶対に何とかする」という想いのもと日々施術に励んでいます。
あなたの痛み・不調を改善へ導くことは我々にとって真剣勝負と言っても過言ではありません。

ですので、あなたも今の痛みや不調の改善を目指すために真剣になっていただきたい。
このような考えから以下の様な方はお断りさせていただきます。

  • 気持よくマッサージをして欲しい
  • 「あそこの●●ではこんな風にしてもらっていた」など施術方法を指示してくる
  • 保険で安くして欲しい
  • 時間を守れない
  • 施術者・または施術補助に対して横柄な態度を取る方

施術はお互いの信頼関係が大事です。
上記のような方とはお付き合いをしかねます。ご了承下さい。

 

こんなあなたを取り戻しませんか?

想像してみてください。
毎日好きなものを食べても平気になり、社交的になっている本来のあなたらしい姿を手に入れた自分の姿

 

当整体院の施術を受けるとこのような結果を手に入れることができます。

  • 「大事な仕事を前に、身体の不調でここ一番で頑張れない」を解消!
  • 頭がスッキリして、人との会話が円滑になり毎日が楽しい!
  • 朝起きて寝覚めがスッキリ!一日の始まりが爽快に!
  • 「あ、痛み止めをのむの忘れた!」の直後に「まあ、いっか!」と思えるように!

機能性ディスペプシアで日常生活が困難なあなたへ最後のメッセージ

人生において食は楽しみの一つです。
機能性ディスペプシアで悩んでいる方の多くは自分の症状を治そうと過度の食事制限を自分に課し、その楽しみを絶っています。これはとても辛いことです。私はそのような方々をたくさん見てきました。

ただ、一般的に考えられている断食や食事制限が【改善】という結果にたどり着かないかもしれない。本当はもっとアレもコレも食べてよかったという事実を知ったとしたら、果たしてどうでしょう。きっとあなたは【もっと早くその方法を知りたかった】と思うのではないでしょうか。

機能性ディスペプシアは世間では難治性と言われています。しかしそれは既存の方法に頼っているからかもしれません。今までいろんな方法を試してきてダメだったなら、最後に今までと違った観点でのアプローチを試してみませんか?

諦めるのはそれからでも遅くないかもしれません。
ものは試しに、そんな気持ちからでも構いません。長年悩んでいる方はぜひ、一度私に相談してみてください。