年末年始のお知らせ

4.26kobayashi173

今年も一年、ご愛顧いただいた方には大変お世話になりました。

今年は前年以上に地元以外の方や他府県からの問い合わせもあり、少しでも皆さんのご期待に添えたかな・・・などと思っております。

来年からは、新メンバーも増え(予定)ますます技術に磨きをかけて皆さんのご期待に添えるよう頑張ってまいります。

今後とも当院を宜しくお願い申し上げます。

新年の受付について

年内の受付は本日12月30日をもって終了です。

新年は1月5日より、平常通りに行います

お間違えの無いようよろしくお願いいたします。

追伸

年末年始は交通事故が多発します。
外出の際には十分にお気をつけ下さい。

もし、不幸にも交通事故に見舞われてしまい、お怪我をされた場合にはコチラをご覧のうえ、

当院までご相談下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

京都市東山区の 頭痛専門整体 コバヤシ整体院 (併設接骨院・鍼灸院)→
075−708−6862

頭痛でお悩みの方、先ずはコチラをご覧下さい。

それ以外でお悩みの方はコチラのメニューをご覧ください。

メール・電話でのお問い合わせは以下を読み進めてください。

はじめての方は

ハイ!コバヤシ接骨院です。』と出ますので
はじめてです。予約を取りたいのですが。』とお答えください。

このような方のお電話をお待ちしています。

頭痛外来に行ったが改善しなかった。
頭痛薬が外出中でも手放せない。
頭痛を改善しようとマッサージや整体、整骨院を三件以上回った。
上記に当てはまる方は、是非一度お電話ください。

お気軽にお電話ください!【電話番号】075-708-6862【受付時間】9時~20時【定休日】日曜・祝日・水曜の午前と土曜の午後